(`・ω・´)<ばらんさばらさ

不定期に更新再開しようかなと思う2012年の春

お気に入りサイトの更新情報(仮)

Powerd by ギコあんてな(,,゚Д゚)
このRSSは(`・ω・´)<ばらんさばらさの管理下にあります

スポンサーサイト

  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Twitterでつぶやく
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    朝鮮人との付き合い方

  • |はてなブックマーク - 朝鮮人との付き合い方
  • Twitterでつぶやく
    134 :名無しさん@十周年[]:2010/03/02(火) 19:37:40 ID:xrxDjA2c0
    中国人曰く、
    「馬鹿に情けをかけてはいけせん。」
    日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。
    そして、朝鮮人の為にも良くないです。日本在住の中国人に話を聞ききまた・・・・・・・・・・。
    朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
    又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。
    中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
    朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。
    朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。
    個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
    この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
    従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます。
    中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人をあまり理解していません。
    日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。
    中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
    それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。
    筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
    感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
    正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
    裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
    実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

    135 :名無しさん@十周年[sage]:2010/03/02(火) 19:37:42 ID:lK7N8++T0
    【併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達】
    一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
    一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
    一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
    一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
    一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
    一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
    一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
    一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
    一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
    一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
    一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
    一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
    一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
    一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
    一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
    一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


    朝鮮紀行 (講談社学術文庫)
    イザベラ・バ-ド
    講談社
    売り上げランキング: 13569

    タグの関連記事

    loading...


    ブログパーツ

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://balancernews.blog14.fc2.com/tb.php/214-074218f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     | ホーム | 

    FC2Ad

    Amazon

    月別アーカイブ

    最近のエントリー

    人気エントリー

    カテゴリ

    未分類 (4)
    政治 (77)
    朝鮮半島 (11)
    経済 (25)
    ネタ (30)
    本・書評 (7)
    生活 (53)
    スポーツ (13)
    画像 (20)
    性犯罪 (6)
    海外 (14)
    音楽 (6)
    美容・健康 (10)
    社会 (38)
    IT (22)
    歴史 (5)

    このサイトについて

    リンクフリーです。
    相互リンクなどはメールフォームからお願いします。

    掲載されている記事に問題がある場合は上記メールフォームからご報告ください。
    確認後、適切な対処をさせて頂きます。

    -免責事項-
    当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

    If the World Continues …

    blog infomation

    相互リンクなどはメールフォームからお願いします。

    ←twitterやってます。


    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

    アクセスランキング

    リンク

    Perspective on Life

    365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year

    動物オメガ図鑑 カワイイのはクチでした

    深海

    QRコード

    QRコード

    RSSリンクの表示

    ユーザータグ

    生活 政治 社会 民主党 画像 ネタ 海外 経済 朝鮮半島 鳩山由紀夫 IT スポーツ 短レス エロ これはひどい Web 中国 健康 企業 本・書評 性犯罪 菅直人 マンガ 芸能 パチンコ 投資 在日 なんだかなあ 宗教 小沢一郎 皇室  映画 自民党 美容 教育 歴史 喫煙・嫌煙 世代論 PC・Web 動画 マスコミ 女性 携帯電話 文化 TV 大阪 勉強 日本 小泉進次郎 不動産 iPhone 犯罪 労働 都市 学問 Apple 音楽 ゴミ記事  Amazon 外国人参政権 ゲーム 哲学 出版 日教組 農業 住宅 lifestyle 差別 テンプレ ビジネス マルチ商法 モテ・恋愛 マネー 英語 自転車 シナ 田舎 軍事 mobile Google 資源 通信 モバイル 筋トレ オカマの仙谷 尖閣諸島 Twitter フィンランド 語学 生活保護 素読 仏教 エセ科学 宇宙 恋愛 書評 大学 どうしてこうなった 日本史 テロ 男女問題 食品 鉄道 通貨 少女 バイク 雑学 節約 日本人論 在特会 ひろゆき 九条教 料理 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。